もふさんの奮闘記

書いてみた。

改めてトラジャを応援したい気持ち

題記、単純に整理したかったので、書きますね。今般の決意表明でもあります。

(私にとって1番の入り口であり、大きな事)

トラジャの魂のこもった高度なパフォが大好き。

大好きなパフォーマンス、大好きな7人を沢山の人に届けたい。興奮を共にしたい。

(トラジャを応援して積み重なった想い)

7人で困難を乗り越えて素敵なパフォを届ける
沢山の人を幸せにしようとする姿勢に勇気を貰う、尊敬する。

単純にトラジャのパフォを長い間見ていたい。7人が一緒にいる姿を見ていたい。

勇気や幸せ、そしてトラジャ担との出会いというかけがえのないものを日々与えてくれるトラジャに恩返しがしたい。彼らが望む未来が1日でも早く実現するように何かしたい。

(1番わかりやすい目標)

デビューするという事。彼らが持っている具体的な目標である事から実現を後押ししたい。

長期的にトラジャを応援したいという気持ちの上で、デビューという保証が欲しい。

トラジャのCD、MV他、沢山のトラジャを浴びたい。世間にトラジャを浴びさせたい。CDを配りたい。世界に届けたい。

(コロナじゃなかったら、昔のホストファミリーのところに、CD持って行くのに。)

(その目標達成に繋がると考えられること)

トラジャと一緒に今を目一杯楽しむこと。

目一杯楽しんで、仲間を増やすこと。

一緒に応援したいと思われるファンであること。

---

推しである吉澤閑也君について。

私は閑也君の生きる姿勢をとても尊敬しています。

彼の頑張る姿、そして笑顔は世界一愛らしくて、かっこいいです。勿論技術的にも彼のダンスは大好きです。

少しでも多くの方に閑也君の笑顔が届きますように。

 

宮近さんの圧倒的なステージを制圧する力、彼の言葉が紡ぎ出す安心感も。うみんちゅの言葉には出さない努力の姿、顔には出さないアツい心も。しめちゃんの負けず嫌いで正直なところも。のえるさんの丁寧で幅広く深い愛、多方面にわたる天才的な努力、それでも人間らしいところも。元太の真っ直ぐで、眩しくて、艶やかで、儚いところも。まつくの固い信条が為す強さと彩豊かな才能も。

全部が全部大好きです。だから何にもならないかもしれないけど、所詮掌で転がされてるだけかもしれないけど、一緒に愛する人を愛するトラジャ担やジャニヲタがいる以上、

掌で踊ると決めた以上、少しでも明るい未来が近づくように、、、(半べそかいてる