もふさんの奮闘記

書いてみた。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】たらればの話

頭が良い人、話が上手い人、卒なく見せられる人に憧れる。不器用さと勢いと熱量で生きている。それも持ち味だと思うが。 たらればの話をする。 コロナが無かったらの世界。コロナが無かったら、2020年の3月、地元に来たお笑いライブを家族と見に行く予定だっ…

私的沼落ちについての分析

別用で私なりに沼落ちを分析したのでここにも置いとく。 知るから応援までの過程 三種類の入り口 - 知る 二種類の好き 沼とはなんぞや 二種類の沼のカラクリ ギャップ(沼)に出会った時の心理例 沼の作り方 知るから応援までの過程 恐らくファンになるまでの…

【独断と偏見】長女にとって閑也さんがリア恋たる所以

目次 はじめに ① アイドルなのに人間くさい ② 普通見せないところ(弱み)を見せてくれる ③ シンプルに優しい ④ 可愛い まとめ 【番外編】身体が大きい 最後に はじめに 閑也さんのリア恋についてマシュマロを募ったら、長女の方が複数いらして (近しい閑也担…

【勲章】全ツオーラスからの供給記録

きっかけ 書いてみて よもやま話 7月16日- 8月 9月 10月 11月 12月 きっかけ 直近の閑也さんの供給沢山で嬉しい♡ツイートしようと思ったら入りきらず、いっそこちらで振り返ることに! ・淡々と箇条書き&埋め込みリンクはランダム ・インスタストーリー、と…