もふさんの奮闘記

書いてみた。

IMAGENATION配信 オーラス直後感想

色々あって、結局今回の配信が初見だったんですけど、バカデカ感情で整理できてない割に言いたいことが多すぎるからここで。

まず、完走おめでとーーーーーー!!!

本当に7人もスタッフさんもトラジャ担も半年間よくがんばった!!!!

次はインパクちゃんと一緒に虎者だね🐅

それまで絶対皆心身健康でいような!約束だよ!!そして私もな!!!

そして、はーーーーーーーーー

Enterぶりのトラジャ配信LIVE。でもやっぱり思い出すのはサマパラで。ウキウキして幕開け。

あーーーートラジャのエンターテイメントってこんなだったわ!!最高だったわ!!という幕開け。

Volcanoのあまりにもカメラサービスが素晴らしくて会場の子たち大丈夫そ?と一瞬だけ心配になったりして。

でも、もうね、直後なんて丁寧に書けるわけないから言いたいことだけ言っておくと。

本当に今回も情緒が大変でしたね。

あーーーーートラジャのパフォーマンス、これだわぁって最強の気持ちになった直後に、(獣と薔薇色っぽ過ぎな)

閑也君のソロダンス&フラッグ回収がかっこよすぎて泣き。

Interactionalの閑也君パートがかっこよすぎて口あんぐりし、Last Danceの元太に泣き、手と手が良い曲過ぎて泣き。青空ペダルに心が浄化され(毎回のレポで楽しみにしてたまちゅのクダリが聞けて嬉しかった♡) ちゃかちゃんの言葉の力強さに泣き。ゲトアラは最強だった、、、先輩曲も素晴らしいけど、オリ曲ってやっぱ良いよね、、、

そして末っ子大爆発な閑也君タイム。可愛さで大爆発の木っ端微塵で、限界値まで笑顔になりました。さいっこうのアイドルや、、、

あとなんだか特大級なWカイトがあったな、、、なんだったんだ、、、匂いを嗅ぐうみんちゅ可愛すぎだろ、、、好きな子の匂いって、、、、そして間あくけど、のえるしか抱けないのくだりで、両手あげてハハーって何回も土下座するのえるはなんなんだ、、、最高かよ、、、

いやぁ、、、トラジャのこの"組み合わせ"の威力、久々に浴びましたね。これだから、トラジャ担はやめられないってばよ、、、

トキメキ最中にちゃかちゃんの襟を直すうみんちゅやら、あとしめちゃん、ちゃかちゃんのほっぺにチューしようとしてましたよね??流石リーダー愛されすぎです、、、、

話戻りますが、CARNIVAL NIGHTの入り、最高でしたね。勿論しずパラのも最高だったんだけど、他のメンバーがいると、こちらの喜びもひとしおですわ、、、閑也の事を止めない、閑也の中の閑也達、、、そのままでええんやで、、、

いやーーーーあーーーーーーーロリデ。のえちゃかのロリデ。一瞬だけIMAGENATIONから飛び出て、Bloodyな監獄におったよね、、、我々、、、なんか世界観が童話なのよ、、、バレエ作品みたいなドロドロ感(怒られろ)があった、、、すごかったわ、、、やっぱ、、、酒飲んで見なくてよかったよ、、、本当、、、

からのSTAYの入りの松松ね。もう一生コンビ厨宣言って感じだったわ、あの流れは、本当に。

Water DropとRainはやっぱリメンバーサマパラだったわ、、、やっぱり他のメンバーもいるってなんか良い、、、(2回目

からの遂に星に願いを、です。これまた勿論リメンバーサマパラなのだけど、もうね、本当に美しかった、、、2人で作った美術なんだな、って思った。というか思えた。

1年前は今よりもっと儚げに見えた閑也君は、自分のコーナーでドチャクソに末っ子を発揮できる見ていて安心感があって。しめとしずが一緒にいないと壊れちゃいそうにさえ勝手に感じていたような、儚げなしめしずではなく、大人の2人が作り上げた美しくも悲しい世界だった、、、

そういう意味では、ロリデからも星に願いをからも、歌詞はがっちり共依存なんだけど、パフォーマンスからはそれをいい意味で感じさせなくて、きっと一人一人の足元が前よりしっかりしたのかもな、なんて書いててふと思った、、、なんかベチャベチャに(やめろ)くっついてたWカイトと、foreverな松松はそのままでいいです。一生一緒にいろください。(褒めてる

コンビ関連で思い出したんだけど、やっぱギャル姉妹って顔めちゃめちゃ可愛いよな、、、閑也君がベビーフェイスなら、しめまちゅは本当に姉妹なんよ、、、あとまちゅやっぱ圧倒的に歌がうめぇ、、、進化してる、、、流石まつくりさん、、、

話戻ります。(すぐにコンビの話したがる()

星に願いをからの、ホワラ!!"願い"というキーワードが連続するんだなぁなんて聞いてるうちに、多幸感でまた泣いていたのは、そりゃそうです。あーーーーアイドルってサイコーーの気持ちにさせてくれますよね、、、閑也君、かっこよかった〜〜Wカイトくっついてたなぁ〜(遠い目(喜んでる

夢ハリのイントロ、厳かで本当に好き。ちゃかちゃんが言ってた話じゃないけど、神聖な、またとない機会に立ち会えてるんだなって思う。どんな夢ハリも好きだけど、いつかまた玉虫でタップでステッキな夢ハリも見てみたいな🎶

tabooはJ2の曲のMVを思い出しました、、、てかtabooの前に時間が空くとは言え、The Showの前にガッツリFace Down踊る体力よ、、、そしてThe Showは何度見ても最高ですね、、、うわぁあぁあと圧倒されます、、、

からのアンコUT。当たり前だけど地が良いからシンプルTシャツにデニム衣装がちょーーーカッコいい。まつがまつを押し倒してたのはきっと気のせい(首ふるふる 閑也君のまちゅラップがとても声が安定していて、本当彼にとってやりやすい発声が見たかったんだろうな、とただただ嬉しい。

Lock Lock ドロッピも勿論だけど、本当閑也君かっこよかったぁあ、、、

本当曲(パフォーマンス)最高・胸打たれて泣いちゃう・かっこよくて泣いちゃう・可愛くてニンマリ・コンビ厨としてニンマリ・トラジャが大好きでどうしようもない、そんな終始気持ちがグラングランで最高でした。

もうヘトヘトです。立ってみてる皆んなも、勿論トラジャの7人も、スタッフさんも、皆んな偉い!!!!

正直デビュー発表だと思ってたし、BSフジの発表もうみちゃんの個人仕事の発表もなかったけど、のえるの今日の番組、明日のしめまちゅらじらー、のえちゃかクイズ番組、毎週の虎tube、虎者などなど、これからもトラジャを楽しみ続けるし、少しでも力になれれば嬉しいし、やっぱりまたトラジャに会いたい。虎者に入りたいな、と思いました!

あとは、やっぱな!大好きなトラジャ担達にあいてーーーよーーーーーー!!!!ッ(毎日言ってる