もふさんの奮闘記

書いてみた。

閑也担の私が 好きな虎tube10個挙げる

本当は今日ドチャクソに重いブログ書こうと思ってたんですけど、寝起きドッキリ2回目を迎え、虎tube、た、たのし〜!!期に入ったので、好きな虎tubeを10個あげようと思いまし!

① 圧倒的1位

夢ハリ2018 パフォ動画

youtu.be

② 王道企画

寝起きドッキリ第一弾

やっぱ見返してみたけど、最高なのよね... ちゃかちゃんも可愛いし、寝てる閑也感も最高だし、のえるの二度寝vs顔へクラッカーの時に、閑也くんが、顔抑えときな、っていうのも最高です👍

youtu.be

お泊まり

これ本当に好きだから、今年の虎者でお願いします...閑也君verを...白塗りは小梅太夫さんでみられたので我慢するので...(クセスゴさんありがとう

youtu.be

③ 閑也君活躍編

童謡ダンス 第三弾 桃太郎

回を重ねるごとに、ダンス、構成、演出のクオリティ。そして、閑也くんを盛り上げる声の大きさもボリュームアップしていて、本当良い😭「おまえが、桃太郎だ🍑」めっちゃ好き!笑笑

youtu.be

無音ダンス第一弾 Lock Lock

ほぼゼロズレなの恋だし、第二弾で緊張して失敗しちゃうのも含めて、いと、いと、いとしずややぁ〜〜〜!!

youtu.be

④ しめしず編

催眠術

もう項目名で言いたいこと伝わるので省きますが、分からない方は是非見てみてください。ポイントはしめちゃんの目を見て照れる閑也君です。(あ、全部言っちった!) スペシャルサンクストゥー十文字幻斎先生ッッ!!

youtu.be

サマパラ舞台裏

催眠術とは打って変わったしめしず。これも、あれも、リアルなしめしず。優しいしめしず、大好きです。勿論のえまちゅもめちゃめちゃ胸熱だし、ブログの印象も強かったことから、げん→しずの、「めちゃくちゃよかった」も個人的にすごく印象的でした...

youtu.be

エンター舞台裏

👆とほぼ同じ理由で好きです。舞台裏、楽屋大好きマン。しめちゃんの背後にカメラを構えながらしずが立つ構図がたまらなく好きなんです。しめちゃんは、しずが欲しい言葉をいつも言ってくれるよね。去年はなくて残念だったけど、今年の虎者は舞台裏あったら、嬉しいな!

youtu.be

⑤ カオス編

温活回

これ、大好きなんすよ...あまり説明はいらないと思うので、よければ見てください笑 (皆大好きなイメージあるから、もっと再生回数いってるかと思ってた!!

youtu.be

ティッシュフーフー回

なんか分かんないんですけど、めっちゃ好きなんですよね笑笑 「音楽聴いて育った蟹」(あ、蟹だ🦀ww) とか、パワーワードも印象的なんですが、のえるくんが途中関係なしに踊っちゃうお茶目なはっちゃけっぷりを見せたり、うみちゃんががむしゃらに踊ったり、、、確か自粛明けたばかりで7人が7人に会えた嬉しさがビシバシ伝わってきて思わず嬉しくなっちゃう、そんな回です。

youtu.be

おおーーーっとここで早くも10個になってしまいました...悲しい...

ここまで読んでくれたあなたは...最新回も是非!!

(皆もう見てると思うけど、見てる方はもう一度!)先述の寝起きドッキリの第二弾です!順風満帆な第一弾に比べ第二弾は...見てからのお楽しみ!乞うご期待!!何回も見たくなっちゃうトラジャの、クセの強さが詰まったとっておき回です!!

youtu.be

おまけ:非トラジャ担にお勧めする時に私が送る動画リスト

ミュージカル・ディズニーが好きな人には

  • 先述の夢ハリ
  • DWM

バリバリ踊る人には

  • Lock Lock 定点 やっぱり落ちサビが堪らんのよ。

    youtu.be

  • 倍速ダンス

youtu.be

アイドルやアーティストのパフォーマンスが好きな人には

  • The Show    他界隈パフォーマンス担に見せたい一品

youtu.be

その他

👆とセットに送るものたち

  • お泊まり (寝起きドッキリ見せる時もあるかも)
  • 温活
  • 人狼ごっこ

結局すきなもの、全部詰めにしちゃった〜!!虎tubeがある時代でよかったな〜なければ、そもそもトラジャと出会えてなかっただろうし!!

は〜ぁあ、そして、#トラジャ寝起きドッキリミリオン 行きますように!

みんな、おやすみ〜💤