もふさんの奮闘記

書いてみた。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

熱血バスケ 解禁 - 5日間の記録

23日から27日までの5日間で味わった幸せを、忘れないようにここに大切にとっておきます。いつか絶対見返したくなるから。 大好きな閑也担さん、トラジャ担さんのツイートを埋め込ませていただきました。断りなしにごめんなさい。もしちょっと...という方はお…

+81 という刺激

+81を経て、自分自身の中でのトラジャへの向き合い方に変化が出てきたな、と思ったので書きます。その変化を書く上で (単純に整理をしたいというのもあり) ダンスが好きな理由を先に書いています。 ダンスが好きな理由 前提 バレエを経て得たもの Travis Jap…

【入門編】Travis Japanを覚えたい方へ🙌

目次 ご挨拶 Step 1 名前を読んでみよう! Step 2 あだ名を知ろう! Step 3 UTでキャラを知ろう! 番外編 何故 tiger なのか? Step 4 顔と名前を一致させよう! Step 5 ルーツについて知ろう! 結成・PLAYZONE 松松 断り 次回・参考リンク ご挨拶 どうも!…

【日記】花唄が上がった日

+81の花唄を始めて見たあの瞬間を私は暫く忘れないだろう。あの日は火曜日。 その前の1週間に月1のアレでダウン。水曜日にはワクチンを打ち、木曜日には高熱。金曜日には微熱ながらも働き。弱った身体に鞭打って週末みっちりダンスに捧げていた。 そして迎え…

【息抜き】癒しについての雑談 - 入浴剤とYouTube

はじめに chapon / 入浴剤 YouTube ロシアン佐藤さん トイプードル虎太郎 お文具さん バケモノバケツ委員会 終わりに はじめに 最近供給が多く、嬉しく興奮する一方、数字を残さねば!と使命感に駆られていたり、心身緊張しっ放しじゃないでしょうか、、、 …