もふさんの奮闘記

書いてみた。

そうだ。人生出来るか出来ないかじゃなくて、やるか、やらないか、だった。

想い (前の記事より)

私の夢は、ステージ文化を若者に根付かせる事。そしたら、エンタメ業界にお金が入る。今苦しんでるパフォーマーにお金が入る。より良い作品が生まれる。私はそれを楽しめる。私はSHOCKよりも更に凄い日本の作品を見続けたい。そして、その主演はトラジャであって欲しい。その舞台を胸を張って、ブロードウェイなり、Hollywoodなりにプロモーションしたい。Hawaiiでデビュー会見をした嵐のその先へ。国民的アイドルのその先へ。そこにひとかじりでも食いつきたい。出来ないかもしれないけど、やってみなきゃ分かんない。

 

携わりたい事

・人の話を聞く事

・人と人を繋げる事

・勝手にTravis Japanを売り込む事

・ジャニーズのショービジネス的観点のPR

・日本文化の海外輸出

・日本アイドルの海外進出

・舞台鑑賞の一般化

・エンタメ産業の振興

パフォーマー支援

・パフォーマンス力の底上げ

 

やりたい職種

マーケティング

・経営戦略

・広報

・セールス (人材紹介含)

・ライター

 

まず、やる事

マーケティングの社会人大学院

・舞台製作側の経験

・業界人達から話を聞く

・各企業のマーケ担当者と話す

・ブログ更新継続

・英語が話せる様になる

・鑑賞→言語化し続ける

 

やらなくちゃいけないと思ってる事

ファイナンス

 

会いたい・話したい人

上記に関わる関わらない全ての面白い人

全ての私に関心を持ってくれる人