もふさんの奮闘記

書いてみた。

ベッドの上にスクリーンを

f:id:mofumofuM:20210219192708j:image

夢の様な景色。海外?いいえ、私の部屋。

後輩ちゃんに勧めてもらった映画を鑑賞。なんとなぁくベッドの上で観たいと思った。

f:id:mofumofuM:20210219192722j:image

いけた!私は所謂軽率な人間なので、ヒカキンさんが2020年1番買って良かったものとして挙げていた無印の枕を2つ、買っていたので、ベッドの上に最適なプロジェクターの台を作る事が出来たのだ。

f:id:mofumofuM:20210219194923j:image

因みに🧸は、新入社員時代寂しくてトイザラスのオンラインショップで買った物。連れそって3年になる。隣は一昨年のクリスマスにシーでゲットした、ダッフィー達が雪の靴下にINしてるクッション!可愛いでしょ💛

f:id:mofumofuM:20210219194501j:image

因みにプロジェクターは前回の自粛期間にポイントを使って購入。そこそこポンコツだけど、Wi-Fiが使えるから、iPhoneの画面を映す事も可能。(まぁ安定しないから、純正のアップルのコネクタ買ったんだけどね👼)

f:id:mofumofuM:20210219192731j:image

fire stickをHDMIハブに装着!

f:id:mofumofuM:20210219192818j:image

いいぞう。

f:id:mofumofuM:20210219192835j:image

今日のお勧めはディズニー+から!無料お試し期間中。

f:id:mofumofuM:20210219192849j:image

こんなの、幼児の夢やんけ。

f:id:mofumofuM:20210219192853j:image

そう、今日のお供はソウルフル・ワールド🌃

うじうじ悩む私に、そんな貴方はこれを見て、自分を全肯定して下さい。との事だ。

f:id:mofumofuM:20210219192921j:image

はぁ、最高。

f:id:mofumofuM:20210219195143j:image

先生のピアノにうっとりしていたら、ブラウニーが焼き上がった!あまりのピアノの音色の美しさに、音楽って良いなぁと、心を飲まれた。

ブラウニーはと言うと、うぅん最高の見た目🎶(ちょっと形が崩れてるのはいつもなのでご愛嬌

f:id:mofumofuM:20210220010359j:image

見進める。PIXARの映画って本当喜びが伝わってくるよなぁと思ったら。

f:id:mofumofuM:20210219195528j:image

神々しいなぁ。そんなぁと思ったら今度は例のスープが出来上がった。ブラウニーを使った目的も、今回のスープがヘルシーすぎるから() まぁブラウニーもヘルシーな作り方なんだけどね!

ヘルシーお菓子シリーズはまた別途書くよ。あとサボってるスープレポもね!💦

スープは色々足しすぎて見た目が悲惨なので載せれない👼そうこうしてるうちにお約束の時間が👋 

とても良い映画らしいので、続きはじっくり観ます。