もふさんの奮闘記

書いてみた。

GREEN SPOON 〜気づいたらサブスクスープのお試しを買い、辛口レポしてた〜Ⅲ

サボってました、、けどきっちり?食べて、写真撮ってました!

そして結論から言うと、アレンジして食べたからか、とってもおいしかった!けど、スープ単体が美味しいのか分からない!笑笑 

どんなアレンジが美味しかったのかも合わせて、ご紹介していきたいと思います!!

f:id:mofumofuM:20210220132247j:image

では、映えある三食目はこちら!

f:id:mofumofuM:20210220132408j:image

ううん、なかなかビジュアル的によろしくない(写真の撮り方が下手、、、こちらは、#6 Under Power!13品目のカリコリ根菜和風スープ!というものでした!匂いはかなり酸っぱ目で心配でした、、

f:id:mofumofuM:20210220132637j:image

器にあけるとこんな感じ!見た目もザ和風。こちらは豚挽肉と卵を投入して頂きました!(写真はグロテスクだったので、控えます() 完成形も地味だったので省略 ()

味は美味しかった!肉の旨みが加わっていたのが功を奏しているのか、味に深みがあって旨い!具材は相変わらず小さい!メインの里芋がしゃびしゃび!

相変わらず値段は高いなと思ったのですが、ちょい足しで美味しくボリューミーなスープが出来上がるので、ちょい足しを楽しむスープなのかもしれない?