もふさんの奮闘記

書いてみた。

【これから来る!】トレンドを先取りしたいあなたへ🐯

 

最近トラジャ少し見てるよ!と、全然布教してない先輩方お2人から、個々にご連絡頂き、調子に乗っている私です。

 

それもその通り、トラジャが〜これから〜くーるーーーーーーーーーーー💪💪💪(ザキヤマ

 

まぁ、なんてったってこれから来るからね!(急に冷静

 

🐅トラジャって何?

兎に角、ステージで輝く!世界で踊る!を掲げる Nextブレイク集団 Travis Japanの事です。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

🐅 どんな人達?

筆者(96年生まれ)と同世代7人、ジャニーズJr.です!This is it の振付も手掛けた、Travis Payneによって選ばれた、謂わばジャニーズのダンスエリート集団です🕺

 

🐅本当に来るの?

来ます。実は2020年にデビューしたSixTONESSnowManと横並びで活動していた、ま・さ・に!Next ブレイク!!

メンバー内には、ベストジーニスト2020 第2位、また、2020年上半期 Nextイケメン第3位。

2021年2月19日全国ロードショー・森七菜ちゃん主演の映画のメインキャスト等々。

また、最近クイズ番組で活躍中の川島如恵留(カワシマ ノエル)も、一員だったりします!

 

🐅TVであんま見ないけど、本当に?

分かりやすい立ち位置で言えば現在バラエティで活躍中のなにわ男子と拮抗する立ち位置です。

ザ・キラキラアイドル感と関西の抜群のトーク力を活かしたなにわ男子と、スキル集団あったかぽやぽやなTravis Japanが東西を割拠する現在のJr.の構図は見ものです。

次のデビューになるかは、分からない。だけれども確固たるスキルを持ち合わせた彼らは、必ずや世界で活躍します。そんな世界的アイドル、先に目を付けておきませんか?

 

🐅そもそもジャニーズJr.って?

Jr. (ジュニア) って高校生くらいのイメージの方が多いと思うのですが、CDデビューしていなければ、何歳になっても全員Jr.です。30歳のJr.もいます。

Jr.でも、グループがあり、自分達の曲、衣装、主演舞台を持っていますし、TV/ドラマ/映画出演、外部舞台主演を務める事もあり、LIVE DVDも発売しています。

違うのは、CDを出しているか (レーベルに所属しているか) 、また、グループ毎のファンクラブを有しているか、くらいです。

 

🐅Jr.好きって言うの憚られるし、、、と思ってるあなたへ

Jr.ってだけで "手を付けたらやばい" を感じてるそこの男女。 嵐も、実は元々はJr.。

デビューしてからじゃ、流行最先端のイケイケ野郎にはなれません。

あぁ、トラジャ?勿論知ってるよ。こことここの動画がお勧めだよ。

と、周りが騒ぎ出した頃にさらっと紹介できる、カッコいい人になりませんか?

 

🐅彼らのダンスについて

ダンスに目が肥えてる皆さん的に、ダンサーとしてみた際に、あぁ、ダンスが上手いのね位かと思います。

私は、ジャニーズ?ダンス上手いの?見てやるかくらいのスタンスで見て度肝を抜かれました。想像以上に上手かったのと、余りにも夢のHollywoodが好み過ぎて。

彼らを応援すると彼らがより大きな舞台を経験出来、パフォーマンス力が上がります。これがダンサーとは違う面白い点かなと思います。

ネットに公式の映像は残念ながら無いのですが、先日はあのギタリストMIYAVIとコラボしていました。

www.bsfuji.tv

 

 

🐅ダンスを武器にする為、ダンスを愛し、ダンスに支配されている人達

35億で流行ったブルゾンちえみ、Dirty Workで有名なオースティン・マホーンのLIVEに、出演しました。

内なるパワー・グルーヴを解放し、ダンスに支配されている彼らを是非ご覧下さい。


www.youtube.com

 

🐅所謂ダンサーとしての一面


www.youtube.com

   特に1:48〜の落ちサビに注目です。

 


www.youtube.com

 

   1:10〜のサビのジャンプの高さ、揃い方に注目です。


www.youtube.com

   ロック・ポップがメインの振付です。

 

🐅メンバーについて

宮近海斗 (ミヤチカ カイト 97年生まれ) 

中村海人 (ナカムラ カイト 97年生まれ)

七五三掛龍也 (シメカケ リュウヤ 95年生まれ)

川島如恵留 (カワシマ ノエル 94年生まれ)

吉澤閑也 (ヨシザワ シズヤ 95年生まれ)

松田元太 (マツダ ゲンタ 99年生まれ)

松倉海斗 (マツクラ カイト 97年生まれ)

j-island.net

 

筆者と同世代です。

"カイト"が3人いたり、七五三掛 "シメカケ"がいたり、如恵留 "ノエル"がいたり、閑也 "シズヤ" がいたり、名前だけでも個性的なグループですね。

 

🐅とまぁ、一旦ここまでで終わりにしときましょう。気になったでしょ??「Travis Japan」「トラジャ」「トラジャ ダンス」「ジャニーズJr.」「トラジャ DVD」で検索かけたくなったでしょ?かーけちゃって下さいっっ!!

 

んで、私に連絡してきちゃって下さい!!!!!

 

以上!!

 

Travis Japan 公式Instagram

https://instagram.com/travis_japan_official?utm_medium=copy_link

 

 毎週木曜 20時更新 ジャニーズJr.チャンネル

youtube.com

 

その他リンク集

t.co

 

 Travis Japan実績集

t.co

 

因みに筆者の推しは吉澤閑也君です💛

j-island.net

www.vivi.tv

mofumofum.hatenablog.jp