もふさんの奮闘記

書いてみた。

日々

今こうやって仕事が終わって一息。いつもの様にTwitterを見て、FAに癒され、出演情報にちょっとだけ元気になる。

元気にしてるかなぁ。お布団とかでゆっくりしてるかなぁ。そうだと良いなぁ。

筋トレ頑張ったり、SNS見たり、沸沸色んな事考えず、ゆっくりしてくれていると良いなぁなんて思う。

実はこないだ、いつもののえしず担とふざけた電話をしながら、皆であつ森やってると良いな!通話してるかな?自粛の時もしてたから、きっとそうだよ!!

とちょっと嬉しく元気になった途端、それさえも音沙汰が聞けない寂しさと心細さで途端に2人の前でぐじゅぐじゅになってしまう情緒不安定さ。

いつの時代だってそうかもしれないけど、つくづく生きづらいなぁと思う。いつの時代だってそうなんだけど、常に普段より大きな悲しさや憤りが身近にあるから、満面の笑顔ではいられない。

だけど、そんな時もいつだって満面の笑顔を生み出してくれる彼らが大好きだ。そんな事を思い思いに今日を過ごすトラジャ担を見て思う。

色んな事があるけども、今ある供給でさえも色んな事があるけども、今は有り難く、彼らが頑張ってくれた成果を頂戴して、少しでも心身健やかにして、待つだけだね。

はぁ〜あ、一日も早く、元気になりますように。そして何の懸念もなく、トラジャ担がトラジャに。トラジャがトラジャ担に。トラジャ担がトラジャ担に。全ての会いたい人にいつでも会いにいける世の中になりますように。