もふさんの奮闘記

書いてみた。

推し事出来てないのはお仕事が忙しいだけ

お仕事忙しいのは、まぁ疲れるけど

成長が感じられるから良いんだけど (暇すぎてメンタル死ぬより5億倍マシ

 

エンジョイする体力がなぁ

(昨日20:30に寝落ちてた人

 

仕事終わるとハッピーになっていつも通り活動すると、疲労による耳鳴りで寝れないと言う怖い事象が発生したので、休まざるを得ない。

 

平日しっかり休んで、休日は息抜きするぞ〜

続きも頑張るぞ!  今が佳境だと信じて

(先週からずっとそう

 

遅くとも20時21時には上がれるんだけど、在宅一人ずっと頭使ってるからな〜人事時代みたいに面接とかデータ弄りの疲れとか、前の怯えての疲労とかとはまた違うのだよね。

 

がんばるぞ〜

 

以上呟こうと思っても入らなかったから、こちらに書いたでした。頑張ろう。