もふさんの奮闘記

書いてみた。

沢山のSexy Thank you!!

最近全速力で走る中で、また新たに沢山の方とお話しできる機会を頂けて、本当に嬉しい。前を向いて、勢いのある時には、Twitterは分かりやすく、人の輪が広がってくる。すごい嬉しいし、楽しい。

それと同時に、前を向いて勢いがある時じゃない時、落ち込んでたり、弱ってたり、弱音を吐くだけだった時にずっと気にかけてくれたり、並走してくれたり、引き上げてくれた人達がいたから、今がある、改めてそう思える、愛が溢れる25歳の日。

最近知り合った方々も大切な友人になります様に。初期のタグツイから始まって、少しずつ時間をかけて仲良くなって、時にはフォロワさんからの紹介だったり、じわじわと色んな方とお話しできて、本当に楽しい。

この楽しみを授けてくれたのも、special sexy thank you な、いつもの北斗坦だし。いつもの閑也坦のツイートでは泣いちゃうし、ご飯食べるのさえままならなかった時に、ピューロに連れてってくれた宮近坦、虎者に連れ出してってくれた北近坦、よぼよぼの時に一緒に楽しんでくれたしめんちゅ坦、ずっと声をかけ続けてくれた松倉担、うみ坦、どん底も最高も手を握って隣にいてくれたうみ坦、選んでくれたうみ坦、全肯定してくれるのえる坦、正直悲しい時も楽しい時も、シェアできる沢山の閑也担の仲間たち、お姉さん達、なんかうまく言語化出来ないけど一緒に生きていけてるのが嬉しい樹坦、精神の支柱いわさく担などなど

ぴえーーーーっ。ヲタクって最高だぜ!!じゃなくて、本当にいつもありがとうございます。まじで。弱ってる時は手を差し伸べてくれて、元気な時は見守ってくれて。どこまで突っ走っても、弱い人間なので、一緒に笑ってたいんです。

--------------------

正直波がある人間なんです。自分が表に立って頑張るには、ちと波高が影響してしまう。

でも、調子が良い時は、沢山の人に前向きな言葉を掛けられるし、しんどい人の気持ちを分かった上で寄り添える。

調子が良い時の調子の良さは、かなりえげつないので、それはそれで自分でも心配になる程ですが、そこで生み出した言葉や動画をもとに、沢山の人のエネルギーがチャージされたり、私が調子が悪くても、沢山の人が頑張りやすい様な環境を、元気な時に整えてあげる事が、自分が多くの人に出来る、価値提供だと最近気付きました。

---------------------

お前と一緒にするな。という話しなんですが、ヲタクって推しって存在に愛を注ぐ、元気をチャージする愛情深くて、ちょっぴり繊細な、スキルフルな、素晴らしい(だけじゃない、嫌な面もそりゃあるけど)人達だと思っていて、その愛とか熱量とか繊細さを、まぁるく受け入れて、受け止めて、その温度感を楽しめる大人が増えたら、もっと素敵な社会とか経済が回るのになぁ。って。