もふさんの奮闘記

書いてみた。

会った事のない、友達

会った事のない友達がいる。でも、出会っている。毎日連絡を取っている。

出会いは、去年の2月初旬。Twitterで話しかけられたのが始まりだった。

同い年、同じアイドルが好き。共通点は本当それだけ。

住んでる場所も職業も勉強してきた事も違う。

だけど一年弱毎日の様に連絡を取っている。

 

この1年弱の間、トラジャにはまりたての頃は、もう熱が冷めなくて、数時間毎晩LINEをしてた。過去の映像を引っ張り出しては、延々と騒いでたし、チケットが当たらなければ、必死に2人で毎晩探した。ふざけたコラ画や、お互いの写真も送りあった。お互いLINE派で、電話は2回しかした事がないけど、紛れもなく友達だ。

あの頃は県を跨いでもすぐに会えると思っていた。

 

新規ハイを超えた今、話す内容はアイドル3-4割、プライベート6-7割。この短い間でもお互い色々あった。仕事も恋愛も、どん底の時はお互いなかなかLINEを返せないけど、うじうじしながらLINEをして、投げかけられる言葉を返す。大変な救いだ。