もふさんの奮闘記

書いてみた。

2020年貴方をHappyにしてくれたモノ - シェアハピ!

先日物凄い暗い2020振り返りを更新したところですが、友人からお薦めの化粧品を教えてもらって、最高!な気分になったので、やはり楽しい話をしていかないとな、と...

 

今年はこんな年だったし、来年もこんな年になるかもだし、来年もお互いご機嫌でいられる様に、この一年を乗り切るのに活躍したモノ、ご褒美なんでもシェアしちゃお!とkemioテンションでバイブスアゲアゲで参ります。

 

不思議な事で難しい議題の方が回答集まるのね(笑) でも回答をくれた友人達からは最高にハッピーを頂けたので、やはり以下シェアハピ!!

 

(高校の友人から)

▪︎にゃんこ🐱

猫ね〜本当可愛いよね〜彼女が買ってる猫ちゃんも本当に可愛い。むぅちゃんとすぅちゃん💕がっつり猫アカウントやられていて、とっても満点可愛い摂取できますので是非👇👇

(@minu_muta)

https://instagram.com/minu_muta?igshid=1gi9hy5p4npfg

 

私は断然犬派でしたが、お休み期間にヒカキンのまるおともふこに出会い、犬猫派になりました。まるおま〜るお、また悪さするんか!!😎

癒されたい人は是非👇👇

https://youtu.be/VgAmLMOjl60

 

 

(私を沼に突き落とした方から)

▪︎💎💎💎💎💎💎 (そういうことじゃない)

そういうことだと思うよ。さぁ、一般人の皆さま、これはなんと読むのでしょう。

 

......正解は、SixTONES

 

さぁて、TVを見ない皆様、SixTONESは何て読むでしょう.....正解はこちらで👇👇

と、あの噂の本人不在CMを貼りたかったのですが、公式がありませんでした。

 

#シックストーンズじゃない

皆さんストーンズと読みます。覚えて帰ってくださいね。

 

(ストーンズ=💎 八王子リフォーム ジェシー・ドラマ映画出まくり松村北斗京本政樹の息子 京本大我・スクール革命 高地優吾・ジャニーズ子役と言えば森本慎太郎田中聖の弟でありEXITかねちと似てる心優しきラッパー田中樹

6名のイケてる面白お兄ちゃん達だから、💎6個なんだね。)

 

(なんで、ストのステマしてるんだろうね。戦略か??(違う

 

皆さんTravis Japanの事も覚えて帰ってくださいね〜(最近水溜りボンドともコラボしてました💧要チェキ👇👇

https://www.youtube.com/playlist?list=PLBw8EmMNM8vzJRwZ05UlynrP563a65L0i

 

 

(大好きな可愛い先輩から)

推しのライブ、推しのDVD、推しの生写真、推しのオンラインお話し会..........笑

 

推ししか勝たない💪という強い意志を感じました。実際推ししか勝ちませんよね。

因みにその先輩は可愛すぎるので、私が3時のおやつに食べておきました🍰 年明け推しを語る会しましょうね (オンライン💻開催も可です💕 

※このお方はジャニヲタではありません。

 

コロナ落ち着いたらハロプロジャニ推し踊る会しましょうね💃🩰🕺

 

 

(高校の友人から)

沢山の人からの連絡!コロナ禍での仕事を頑張る励みになった!

 

彼女は医療現場の最先端で頑張る私の誇りの友人です。本当に一生懸命。毎日ガムシャラに真剣に、目の前の患者さんに向き合ってます。

 

世の中が一歩も外へ出なかったあの頃、何時間も電話したね。会いたい人に会えないのが意味が分からなくて、3人でだらだら泣いてたね。

 

本当にいつもありがとう。21年は良い年になりますように。

 

 

(中高の友人から)

iphone12 proとApple Watchです!!!あとトリュフ弁当🍱

 

6sから変えたんだって〜!そりゃ感動するよね!!でもマスクだと顔面認証開かないらしい、、、このご時世それは不便、、、

 

彼女は今アメリカにいるけど、トリュフ弁当は日本の方が作ってるんだって👨‍🍳 アメリカの和牛は美味しくないらしい🐂 トリュフ弁当良いな〜日本で美味しいトリュフ弁当知ってる人いる?笑

 

 

(中高の友人から)

彼女との出会い

 

いや〜これに勝るものはない!!!だって彼女さんめっちゃ可愛いし!何よりも幸せそうだもん!!!!!いつも幸せのお裾分けありがとう〜💕 私も早くお裾分けできる側になる〜!!!!

 

 

(高校の男友達から)

○○ちゃん(彼女の名前)

 

おいおいどうした、みんな幸せそうだなぁ!!!!!!!!!!来年は優しくね!怖く怒ったりしたら許さないからね!!!末永くお幸せに!!!!!

 

 

(家族から)

スライド丸鋸と卓上丸鋸かな?

 

お、回答きた〜家族とかわんことか美味しいご飯とかかな〜!と思ったら鋸でしたよ!!!今年は良いインフラ整備(自部屋改造)ができてよかったね!来年の進捗も期待!!

 

 

(大学の友人から)

デニムのコート

 

欲しいと思ってて、そして一目惚れだって!もうね、私も前書いたけどね、欲しいと思ってた洋服が買えるだけで無敵なのよ。大優勝🏆2020年優勝おめでとうございます👏

2021年もがんばって働いて、好きなもの買って、身につけて、優勝してきましょ!

 

 

(中高の友人から)

希望

 

割と今年は心持ちだけで楽しく過ごせた感じなのでそんな感じに。と。いや、素直にかっこいいよね。彼はめちゃめちゃ忙しく仕事をガムシャラに頑張ってる中で、余裕が出てきたのは実力がついた証拠だし、今年に希望という言葉を打ち出せるサマがかっこいいよ。身体だけは気をつけて、21年も元気にバリバリやってくれ〜い!

---------------

 

Happyにしてくれたモノは?という質問に対して、物だったり、者だったり、にゃんだったり。推しだったり恋人だったり、美味しいものだったり、トキメクものだったり、はたまた希望だったり。

 

狙い通りHappyな話をニヤニヤ聞いて(見て)、こちらもHappyになりました!読んだ人もきっとなるはず?(押し売り?)

 

前回の良い女の定義は大学の友人が多かったんだけど、今回のHappyの回答は中高の同級生が多かったのも面白かったな!あの学校卒業すると幸せになるのかもね!笑

 

個人的には、やっぱり彼女を出されると勝てないな、、、感はあったのですが、希望が格好良いな、と思ってて、"今年の漢字"とか、"今年を一言で表すと?"とか、ベタなアンケートもやってみたいなと思いました。

 

でも私の周りの人達も考えるのが好きだから、ちょっと考えさせられるお題の方が回答集まりそうだね。何が良いかな。逆に聞いてみて欲しいものがあったら、連絡してね。(ブログはコミュニケーションツール(真顔

 

---------------

(私の回答)

友達

 

何人かが質問返してくれたのですが、今年は私はやっぱり友達かな〜 趣味を通じて沢山友達ができたし、その友達に仕事が辛い時すごい支えられた。一方で私生活で辛い時は沢山学生時代の友達に支えられたし。完全自粛期間中も友達との電話なしでは生きていけなかったな〜。

 

ブログを読んでくれるのも友達、ブログ書きたいと思うような話を聞かせてくれるのも友達、読んでくれるのも友達。書く事をきっかけに色んな人に話を聞きたい気持ちが強まって、今までは勇気が出なかった歳上のお姉さん達の元に飛び込んでいって、ありがたい事にお友達みたいに遊んでいただいたり。

 

なくてはならない、ハッピーにしてくれたモノでした!今は21年に向けて明るい見通しなんだけど、それも友達のおかげ!

 

(やっぱり長い、SNSよりブログ向きの人)

 

 

以上!!!!

 

2020年もあと2週間だと思うと、愛おしいかも。(大好きな先輩より)